採用情報 Recruit

よくある質問

FAQ

採用に関して

A

平均年齢は28.8歳、現在の男女比4:1です。若干男性比率が高くなっていますが女性も活躍しています。

A

産前6週間、産後8週間の産前産後休暇制度、子供が満1歳(最大1歳半)までの間に取得することができる育児休業制度を就業規則に定めています。

A

現在、事業所は東京本社のみとなりますので、異動・転勤はありません。

A

特に必要な経験、資格、スキルはありません。

A

都内(中野区、杉並区)にワンルームマンションの社宅をご用意しています。

A

ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。

A

完全週休2日(土日)で年間休日は120日以上です。祝祭日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇があります。

A

20代の若い社員が多いので、仕事のことからプライベートな事まで気軽に相談できる環境です。

A

入社後、ビジネスマナーから商品知識、仕事の流れを習得する新人研修を1ヶ月間実施します。配属後は、一人ひとりの成長スピードに合わせたOJT研修もご用意しています。

A

未経験でも安心の研修制度をご用意しています。未経験から活躍している先輩もいますのでご安心ください。

A

平日の夜、土曜日につきましては面接を行っております。ご都合に合わせて調整していますのでご相談ください。

Contact

お問い合わせ

03-3356-1115

(土、日、祝日及び年末年始を除く9時00分~18時00分)

用紙やトナー等の注文について下記からお問い合わせください。

用紙・トナーのご注文

その他、サービスに関するお問い合わせは下記からお問い合わせください。

その他のお問い合わせ