経営改革は、デジタル複合機から。
いまやデジタル複合機は、コピーやFAXの機能だけでなく、
社内のさまざまなシステム、ネットワークと連携した、
ITインフラの中枢を担うマシンへと進化しています。
そのため、どの機種を選択し、どんなシステムと連携し、どう活用するかによって、業務の効率性やパフォーマンス、ランニングコストなどに、大きな差が生まれます。
私たちは、そんなデジタル複合機を軸に、
OA機器や、各種システムの最適な組み合わせをご提案することで、
中小企業、個人事業主の方の成長を支えています。
デジタル複合機×御社を理解した営業担当
「モノが同じなら、どこから購入(リース)しても同じでしょ?」
たしかに同じ商品は、さまざまなルートから導入できると思います。
ただデジタル複合機などのOA機器が、真価を発揮するのは導入後。
さまざまなシステム、ネットワークと連携しているからこそ、
それらの進化に合わせて、最適な設定や活用の仕方も変わってきます。
こうしたお客様の事業の変化や利用状況、社内システム全体を視野に入れ、
今後の事業展開にあわせて、最適なご提案ができる点に、 私たちの存在価値があると考えています。
ぜひお客様の成長を支えるパートナーとして、私たちをご活用ください。